「気になるお店」シリーズ「クレージー伊勢谷」

大分県宇佐市のナルゲストハウスで 

定期的に行っているイベント「気になるお店」

普段、お店を訪ねて商品を買うことはあっても、

オーナーさんの「思い」やお店の「ストーリー」を

直接聞くチャンスはあまりないと感じて

「気になるお店」シリーズを企画した。


今回のオーナーさんは

豊後高田で楽健法と楽健寺天然酵母パンのお店を営んでいる

クレージー伊勢谷」のクレージー愛子さん



なぜクレージなのか?

名前の由来とこだわり

他のパンとの違い

地域おこし協力隊での活動からお店を開くまでのストーリー

いつもクレージー伊勢谷のパンを食べ、楽健法を実践している参加者からの体験談

 美味しいパンの食べ方

修業時代と師匠のお話など

美味しいパンを試食しながら愛子ちゃんの優しいトーク。


  




「普段聞けなかったお話を聞けて良かった」

「今度お店に食べに行きたい」

と参加者から言葉を頂き、楽しい会になりました~。






コメント