「気になるお店」シリーズ「UN Ecureuil」


12月のトークイベント「気になるお店」シリーズは
 

忙しいオーナーの堀さんがお話してくれました。 



甘いものが好きな方、

お店を経営している方、

En Ecureuil」が以前から気になっていた方、

娘に話を聞いて欲しいと親子で

参加してくれました。



なぜパティシエになったのか

コンペのお話

有名店での修行話

堀さんのお薦めケーキ屋さん

店舗デザインのこだわり

商品のこだわり

親子の関係など



普段なかなか聞けないお話を聞き

参加者も色々質問しながら

堀さんが作ったケーキを食べながら

とても素敵な空間になりました。






 参加者も「とっても楽しく、幸せな時間でした」と言ってくれて嬉しかったです。


  
次回は「TUMUGI」の作り手(岡本さん)のトークイベントは
カクテル作りのワークショップもあります。




コメント