ナルゲスト:クロスロード





この前泊まりに来てくれた、香港在住のNanaちゃんフランキー


「ワールドトラベラーが運営している宿だから見てみたい」との理由だけで、


わざわざ宇佐市の宿Naru Guest Houseを選んでくれて遊びに来てくれた。


彼女達もトラベラーで世界を旅したり、海外で生活をしていたり


とても素敵な時間を過ごしているカップル。



色々話していると、

なんと自分達が旅をしている時にすれ違っていたらしい。


彼女が乗った南極船の次の便に自分達が乗っていた。


南極に行く人が少ないなか、まさかここ宇佐市で偶然出会うなんて。


自分も働くことを検討した南極船で、その後Nanaちゃんは働いたと聞き羨ましい。


宇佐神宮の導きかな。

日本の温泉とトイレ文化をめっちゃ愛している素敵なパートナー、フランキーの話を

他のゲストと一緒に笑いながらコタツを囲んで話す、素敵な出会いでした。


こんな出会いがあるから、ゲストハウスが好き。

コメント