Naru Guest Event: Movie Night





この前、初めてMovie Night を開催して参加者からとても高評価でした
食事をしながら映画を見てその後みんなの意見交換をするシカケ。


「参加者の違った視点や意見を聞けた!それも普段、関わりが少ない年齢層の方の」
「普段映画を見ないけど、こんな風に話ができたのはとても良かった」
「今まで、こんな感じの場所や集まりがなかったのでとても貴重でぜひ第二回も開催して欲しい」
「ご飯もボリュームがあり満足」
「映画をきっかけに日常の深いテーマになって面白かった」

自分も含めて、他の人との関わりや考えを求めているんだと思う。
今回の集いでの映画は
「自分の意見を考える」きっかけと
「人の意見を聞く」きっかけ。

今後も気楽な感じで、こんな集いを定期的に開始したいと思う。
この集いの後に少しだけ「なんか、今日は世界が広がったなー」
と思ってもらえるようにしたいです。


次回は1114日(火) 
HP:Movie Night

コメント